賛助会員について アンビシャス

賛助会員とは

特定非営利活動法人アンビシャスでは、広く賛助会員を募集しています。

私たちは、あまりに難病への知識が低く、いきなり難病と告知された時に戸惑いやパニックを少しでも緩和してもらいたいと、難病についての知識を一般県民や医療関係者などの専門職などへも啓蒙活動に努めています。これらの活動は賛助会員のみなさまの会費によって支えられています。入会ご希望の方は、アンビシャスの活動紹介を掲載したパンフレットおよび郵便振込用紙をお送りしますので、事務局までご連絡ください。

みなさまのご入会をお待ちしています。

※「賛助会員」とは、法令上の会員ではありませんので、総会での議決権を持っていません。

賛助会員のみなさまには

・アンビシャスの活動を掲載した会報などを毎月お届けします。
・会報誌のお届け方法には郵送とメールでの方法があります。ご選択いただけます。
 会報誌は、いりませんとのご要望も受け賜っています。
(※ご登録は携帯電話以外のメールアドレスをお勧めいたします。なお、会報誌は難病情報として患者さんや医療関係者、行政などにも発送しております。)

入会方法

郵便局の振込用紙にて会費のお支払いをお願いします。入会頂いた月から1年間となります。翌年同月に次年度分をお願い致します。

・賛助会員 個人(1年)  3,000円
・賛助会員 法人(1年) 10,000円

>> インターネットでのお問い合わせはこちらから
申込項目() に「賛助会員入会」を選択して、お名前、住所、電話番号、Eメールアドレスをご入力下さい。
お申込み内容・コメント欄に、

区分:「個人」か「法人」か、
会報誌:「郵送する」「郵送しない」「Eメールで受け取る」

の詳細などをご入力下さい。
お手数かけますが、宜しくお願い申し上げます。
>> インターネットでのお問い合わせはこちらから


PDFダウンロード 用紙をダウンロードして、必要事項を記入後、郵送やFAXでお申込下さい。
賛助会員申込用紙PDFのダウンロード

特定非営利活動法人アンビシャス
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-24-29
グレイスハイム喜納2(1階)
TEL 098-951-0567 FAX 098-951-0565
Eメール